ショッピングガイド
-
不良品
-
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた、又はご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合は原則として商品到着後7日以内に、まず下記へメールにてお知らせください。
info@struggle-store.jp
在庫のある場合、良品と交換、または、返金の手続きについてご案内致します。
ご連絡の際には、お名前、商品名、ご住所、連絡先電話番号をご記入の上、ご連絡ください。
ご記入のない場合はご対応しかねる場合がございますので予めご了承ください。
返品が不可能な場合
・着用された場合
・お受け取りより1週間を過ぎた場合
・商品添付の札、タグ類を外された場合
-
返品期限
-
商品の返品・交換には不良品、発送商品間違いの場合以外は応じられません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた、又はご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合は原則として商品到着後7日以内に、まず下記へメールにてお知らせください。
info@struggle-store.jp
-
返品送料
-
返品・交換の際の送料についてはお客様のご負担とさせて頂きます。
-
代金引換
-
佐川eコレクト。商品到着時に現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払が選べます。
※別途、決済手数料が掛かります。
商品合計が1万円未満の場合、330円。1万円以上3万円未満の場合は440円。3万円以上の場合は660円。
※商品お受け取りの際にクレジットカードでお支払いをご希望の方は、「決済名:クレジットカード」がお得です。
離島等一部地域では運送会社の都合で代金引換サービスが受けられない地域があります。その地域では銀行振込等でお支払い頂いてからの商品発送となります。その際の振り込み手数料はお客様の負担とさせて頂きます。
-
クレジットカード
-
JCB、VISA、MasterCard、Diners、AmericanExpressのカードがご利用になれます。
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
copyright(c) 2010 STRUGGLE All rights reserved.